シルバーちゃんとデート&お知らせ

 

o0574038113019536369
昨日はシルバーちゃんと
お出掛けしてきました。
ひんやりした車の中は
気持ち良くてつい眠くなるよね。
器用なシルバーちゃんは
急なカーブでもバランスよく
こっくりこっくり眠れるんです。

o0578040613019536372
目的地の豊田市猿投町の
果樹園に到着です。

o0615040813019536370
いっぱいの桃が実ってました。
これからは黄桃がはじまって
梨も旬をむかえます。

o0574038113019536373
梨がいっぱい実ってて
とっても美味しそう♡

我が家のブルちゃんは
桃も梨もどっちも大好きなんです。

o0547038713019536371
でも下には小さな梨さんが
けっこう落ちてたよ。
なんか可愛そうだね…

o0574038113019537412
梨園をバックに記念撮影です。

o0574038113019537415
そして桃ちゃんを買いにレッツゴー♪

o0578039113019537413
おじちゃんおばちゃんこんにちわ♪
大好きな桃を買いに来たよ。

o0558037913019537411
とっても甘い香りがして
シルバーちゃんおもわずヨダレが…
桃ちゃんがピカピカになってました。

o0568040713019537414
おまけもいっぱい頂いちゃった。
今日のおやつは旬な果物がたくさん♡
ブルズは美味しそうに食べてました。

o0528036013019538618
今週は爪切り&シャンプーも終わって
みんなスッキリしました。

o0579041913019538617
ファーちゃんも大嫌いな爪切りを頑張ったね。

o0489037213019538619
ここの所は朝夕とすごしやすく
お散歩もゆっくりと行けて
ブーちゃんもご機嫌♪

*:..。o○☆・お知らせ*:..。o○☆

ここでお知らせですがマミーさん
少し旅行にでるのでブログをちょびっと
お休みさせていただきます。

いずれよいご報告ができるといいなぁ♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket