Birthday Party♪

 

昨日は近くで花火大会があったんだけど
台風の為に延期になって残念…
今お外は猛烈な風と雨で
凄い事になっておりますが
ブルズは涼しいお部屋で
良い子にお休みしてます。

o0516039613030361075edited_mini
昨日は一日遅れちゃったけど
エマちゃんのお誕生日会をしました♪

o0559036313030356358edited
みんなケーキを見て集まってきたょ

o0574038113030356357edited

o0574038113030356360edited
本日の主役のエマちゃん登場です。

o0574038113030356359edited
ちょこんと椅子に座り
エマちゃんの準備が整いましたところで

o0558036213030358577edited_mini
エマちゃん1歳の誕生日おめでとう♡

o0622040613030358579edited_mini
む…エマちゃん
ケーキを全部食べちゃいそうな
勢いだけど大丈夫でしょうか…

o0558036113030358578edited
横にいるモンちゃんの口が
ずっと空いてます(笑)

エマちゃんの大好きな
桃さんリンゴさんイチゴちゃんを食べて
後はみんなでいただきます。

o0594039513030358581
ファーちゃんお待たせ

o0566039513030361072edited
待ちに待ったモンちゃんも
いっただきま~す♪

o0555037613030361073edited
シルバーちゃんもケーキにフルーツ
ペロリンチョだったよ♡

o0594039513030361074edited
ジゼルママもエマちゃんの誕生日の
お祝いにパックン☆

シルバーちゃん、エマちゃんと
それぞれ元気いっぱいの
1歳のお誕生日迎えられました。
にぎやかさ2倍になったよ!
モンちゃんジゼルありがとね♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket