新城市の花火大会

 

o0594039513034907942edited
昨日は新城市で開催された
花火大会に行ってきました☆
助手席にはシルバーちゃん
真ん中にはわたちも助手席に乗るって
ダダをこね中のエマちゃん(笑)

o0574038113034907944
後部座席には後ろの車のおじちゃんと
ずっと見つめ合ってるブーちゃんで
にぎやかに出発進行です♪

o0611045013034907943
o0553041113034907946
着いた頃にはもうはじまってました。
けっこう人もいっぱいだったので
ブーちゃんとエマちゃんは
お父さんと一緒に車の中から花火観賞
ブーちゃんは大きな花火を
目をまん丸にして観てました。

o0612044913034907945
o0637042313034909052_mini
o0710047113034909048
シルバーちゃんは
マミーの足の上にちょこんと座って
はじめての花火をずっと観てたね♡

o0637042313034909050
o0637042313034909049
花火もとっても綺麗だったけど
シルバーちゃんの瞳に映るキラキラが
綺麗できゅんきゅんしちゃいました♡

o0637042313034909051edited
花火が終わった後は
新城市をプチ探検♪
写真は無いけど
シカに出会ってビビリンちょだったよ。

o0574038113034910024
今日は一日雨でムシムシのお天気
お外で遊べれませんでした。
早くブルちゃんの季節が来ないかな~。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket