暑い一日です!

   2014/08/23

また猛暑が戻ってまいりました。
皆さま体調を崩されませんよう
お体をご自愛ください。

o0594039513041656683
暑い日はやっぱりスッキリという事で
シャンプーの日になりました。
ファーちゃんからシャンプーです。

o0574038113041656684
そして、はじめましてが
お風呂姿でごめんなさい!
わたしプリマちゃんです。
プリちゃんって呼んでね♡

我が家でのはじめてのお風呂だったけど
良い子でちゃぷちゃぷできました。

o0500050013041656685
みんな終わってピカリンコです☆

o0637042313041656687edited2
シャンプーが終わればお散歩だよ。
フロントラインをしたから
大丈夫だと思うけど
草むら好きなエッ君は大草原(?)
を走りまわっております。

o0637042313041656686_mini
置いて行ったらエッ君猛ダッシュ。
エマちゃんと坂道コースを一回りです。

o0612040613041657154_mini
エマちゃんパワーにエッ君も負けそうね
お二人ともがんばりました。

o0612040613041657153edited2
寝てるのが多いモンちゃんだけど
お散歩の時間になるとシャキーン♪

o0612040613041657155
ダイエッターのモンちゃんも
がんばってるよね

o0612040613041657156_mini
スキャン君とアキちゃんペアは
元気いっぱい山コース♪

o0612040613041659220edited
帰りは川で水遊びして帰ってきたよ

o0573041313041659221_mini
シルバーちゃんはのんびりお散歩コース

o0612040613041659222edited_mini
シルバーちゃんの置いてかないで~の
必死のお顔がとっても可愛くて♡
ついついダッシュしてしまうマミー

o0637042313041659223_mini
日中は暑くても
夕方は心地よい良い風が
吹くようになってきました。
秋近しかな
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket