8月も終わりですね

   2014/09/04

今週はヘンなお天気続きで
洗濯物を干すと雨が降るの連続…
でも涼しくなってきました。

o0547038713050020176edited
エマちゃんはお風呂でペタ昼寝です。

o0594039513050020177edited
みんなまだまだ冷たい場所がいいみたい

o0594039513050020180_mini
あたりはお米が実ってきました。

o0574038113050020179_mini
お米&エマちゃんでパチリ☆

o0574038113050020178edited_mini
今日も元気なエマちゃんです。

o0574038113050021584_mini
帰ると玄関にキャベツが届いてました。
お隣さんがキャベツが出来ると
持ってきてくれるんです♪
無農薬で作ってるので
ブルちゃんのご飯に安心♡

お家にいてもつまんないって事で
マミーの用事で兵庫県まで
ファーちゃんがお伴してくれました。

o0574038113050021586_mini
四日市まで雨が降っていたけど
越したら晴れ間が見えてきました。
途中のSAで休憩。

o0574038113050021587edited_mini
o0640042513050021588_mini
SAはワンコが遊べる所が多いからいいですね。
神戸で用事を済ましてる間は
お父さんとぶらぶら散策。
神戸は暑かったです!

o0574038113050021585
帰りに寄った吹田のサービスエリアで、
お人形さんと記念撮影☆
吹田ではたこ焼きを食べたよ。

o0574038113050022470edited
家に帰ったら
暇を持て余していたエマちゃん
猛烈チュパチュパしてました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket