秋の気配です

 

o0594040213055565920edited
先週から少し忙しくて
ブログの更新が空いてしまいました。
我が家のブルズは変わらず
のほほんな毎日を過ごしてます。

o0574038113055565921_mini
雨が降る度に秋が近づいてますね。
裏庭には栗が落ちてました。

でも栗の木を探しても
見当たらないんです…
誰かが運んでくれたのかな??

o0574038113055565922_mini
普通に踏みつけていったメリーさん
食いしん坊のメリーさんも
イガ栗には興味がないみたい。

o0574038113055565923_mini
ファーちゃんは
ぜぇぜぇ言いながら日向ぼっこ。
暑さMAXになると

o0585040513055565924_mini
すごすごとお部屋に戻って行きました。

o0574038113055567171_mini
ファーちゃんがお部屋に戻ると
今度はシルバーちゃん。
エマちゃんとシルバーちゃんは
いつもこんな寝方です。
なんだかカエルみたい(笑)

みんな気持よく寝てますが
今日は…

o0493031113055567174
爪切り日だよっ。
前回は長めに切っちゃったから
マミーは気になってたんです。

o0576038313055567172
エマちゃんから爪切りスタート♪
爪切りを見なくても
なんか雰囲気でわかるみたい。
隙あれば逃げ出そうとしてます(笑)

o0518037113055567173
一本切っただけで
こんな感じになっちゃうのよね。
なので爪切りは二人掛かりなんです。
今日はお父さんが持つ係で
マミーが切る担当です。
綺麗な爪になりました☆☆

o0560037213055567175
ぐっと我慢のブーちゃんは
良い子に切らせてくれました。

o0640042513055570623_mini
プリマちゃんも最初嫌~って
逃げて行ったけど
結局捕まっちゃったよ。
でも終わるまで我慢できたね。

o0536038113055570622
怖かったよぉのプリマちゃん。
終わったらおもわずゴロンです。

o0551037913055570624
シルバーちゃんは爪切りが
大の苦手なんです。
終わった頃にはお父さんも私もクタクタ

o0490065313055570621_mini
一休みして再びチョキンチョキン
みんな綺麗な爪になってスッキリ☆

o0574038113055570625
これは4頭分だけど
切った爪を集めたらかなりの量でした。
 

 
そして今日は可愛いお写真が届いたよ♡

o0440050013055572622
すくすく元気に成長中
5ヶ月半のサクラ君です。
クリクリおめ目も
ファーちゃんにソックリ
可愛いお写真を有難うございました♡♡

o0389056213055572621
こちらはシルバーちゃんの姉妹の
ニューニューちゃんです♡


スキャナーから取り込んだから
画質が悪くてごめんなさい(><;)

o0450064913055572620
o0450064913055572619
いつもパパさんママさんにペッタンコの
プリティーなニューニューちゃん♡♡
可愛いお写真有難うございました!

o0508038813055572618
かわいいブルちゃんのTシャツ
とっても嬉しかったです♪
パパさんママさん有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket