ニューニューちゃんに会いに行ったよ♪

   2014/09/12

今日はシルバーちゃんの姉妹の
ニューニューちゃんに会いに行ってきました♪

o0578042513062861795_mini
ちゃんと覚えていてくれました。
表情も仕草もとっても可愛い
ニューニューちゃんです♡

o0574038113062861796_mini
ちょぴり人見知りのエマちゃんとも
仲良くしてくれてました。
ニューニューちゃんありがとね♡

o0615040813062861798_mini
エマちゃんもパパさんママさんに
きちんとご挨拶できました。

o0640042513062861794_mini
そしてパパさんと一緒に
ルンルンのレッスンタイムです☆

o0640042513062861797_mini
今日は曇り空で涼しかったのに
夕方から日射しが出てきちゃって
暑くなってしまいました。
お口が空いちゃったね。

o0640042513062863694_mini
でもとってもカッコいいよ~

o0631044613062864543_mini
横で子供さんたちが遊んでいても
集中を切らさないニューニューちゃん
とっても良く出来ましたで賞です♪

o0640042513062863693_mini
o0552040813062863695_mini
エマちゃんも少し練習したよっ。

o0640042513062863696_mini
o0574038113062863697_mini
プリマちゃんもニューニューちゃんと
いっぱい遊んでもらったね♡

o0574038113062866170
遊んだ後はひえひえの車で
クールダウンのニューニューちゃん
寝ながらお水を飲んでます(笑)

o0574038113062866169
私たちがお外でお話してる間
車の中でも楽しそうに遊んでた
ニューニューちゃん♡エマちゃん♡
プリマちゃん♡
また会える日が楽しみだね。

o0615040813062866171
パパさんママさん
可愛いステッカー有難うございました
早速車にペッタンコしてます!

o0574038113062866168
そしてこちらは楽しみにしてたアイテム
マミーがとっても欲しかった
ブクブクお風呂さんです。
とうとう買っちゃいました。

o0615040813062866172
パワーも申し分なく
はやく皆を洗ってあげたくて
ウズウズしてますが
明日も用事があって洗えない…

o0635042213062867377
次回のシャンプーから
ブクブク入ってつるりんこになろうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket