ふっかふかです♪

   2014/09/18

o0594039513068333008
三連休も良いお天気が続いて
皆さまお出掛けされましたでしょうか?
今日も綺麗な青空です♪

o0593041913068333009edited
プリマちゃんもすっかりみんなと
仲良しさんになりました。
マミーの顔を見ると
一番に飛んできてくれるよ。

o0590040413068333010
エッ君は朝から超熟睡♡

o0594039513068333012_mini
最近シルバーちゃんも岩盤浴
お顔が真赤になるまで寝ております。

o0594039513068333011_mini
今日もまた暑さにぎりぎりまで耐える
不思議な国のファーちゃん…
こまめにチェックです。
 

 
o0594039513068334091
連休初日は初めての
ニューマイクロバブルバスの入浴です。
これ重さが100キロ近いんですが
ガラガラが付いてるから
マミーでも簡単に移動できるんです。

o0594039513068334090
お風呂場にセットしたところで
ジゼルからお風呂タイムスタート。
ジェット噴射でゆれるジゼルのおちりが
なんだか可愛~♡

o0594039513068334092
ファーちゃんも気持ち良さそうです♪

o0560037213068334093
シルバーちゃんは
お父さんのマッサージ付きで
とっても満足げなお顔です。

o0516051613068334094
初日はレディースデーで終了☆

o0574038113068335159
二日目はエマちゃんが一番風呂だよ。
ぶくぶくが好きなエマちゃんは
めちゃ喜んでおります♡

o0594039513068335157
お次は…この子はだ~れ?

o0594039513068335160
答えはプリマちゃんだよ。
プリちゃんは湯船につかるというより
泳いでいる感じだね。
何事も真剣なかわぃい子です♡

o0594039513068335158
ブーちゃんもお風呂好きなので
ゆっくり浸かって男に磨きをかけたよ

o0516051613068336053
連休二日でみんな洗いおわって
ふかふかのつるりんこになりました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket