信州へお出かけ♪

   2014/10/01

o0564045213082977289edited_mini
先週は我が家の環境美化週間です☆
お天気が良い日が続くと
雑草もすぐにのびてきちゃいます。
ざくざく草刈りをいたしました。

草刈りはけっこう楽しいんだけど
後始末が大変なんです…。

o0594039513082977288edited_mini
後はお父さんにバトンタッチ(笑)
ずっと気になっていた裏庭も
綺麗になりスッキリしました。

o0594039513082977291edited_mini
o0561037813082977290edited
そんな作業中もみんなは
のんびりしています。

o0601039013082977292_mini
お家周りも綺麗になって
みんな気持ちいいね♪

o0615040813082981478
昨日はブーちゃん&シルバーちゃん
エマちゃんプリちゃんと一緒に
ぶらりと信州へ行ってきました。
サービスエリアのランでプチ遊びです。

o0574038113082978729edited_mini
o0615040813082978731_mini
お馬さんや大きなダチョウさんがいる
広場で遊んだり
綺麗な川で川遊びしたりして
いっぱい楽しんできました。

o0615040813082978732_mini
今回カメラの充電が残りわずかで
あまり写真が撮れなかったのが残念…

o0574038113082979978edited
シルバーちゃんは可愛い男の子と
ずっと遊んでたよ♪

o0640042513082979982edited
最後に並んで写真を撮ろうと思ったけど
プリちゃんはどっかに行っちゃうし

o0574038113082979981edited
o0594039513082981480
美味しいお蕎麦もいただいたし
のんびりできた楽しい一日でした♡
 

 
*:..。o○☆゚・:,オマケ*:..。o○☆・:..,
o0710047113082982795edited
帰宅したらお部屋でカマキリ発見

o0593043013082982794edited
ブーちゃんはずっとにらめっこ

o0563041513082982796edited
……5分経過

o0530038513083018828edited
あっ動いたっ!
ビビリなぶーちゃんでした(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket