ジゼルからのお知らせです♡

   2014/10/06

もう10月なんて早いですね!
秋晴れの続く今のうちに
ブルズはお風呂に入ってピカリンコ☆

o0574038113085764899
初日はジゼルからスタート
ジゼルは軽めのお風呂です。

o0574038113085764900
プリマちゃんもお風呂が大好き♪

o0640042513085764898
モンちゃんはお風呂もシャンプーも
ドライヤーも大好きだから
ずっと気持ち良さそうなお顔なんです。
可愛い~♡♡

o0480048013085764901
洗い上がりのふかふか感がたまらなく
初日で7頭洗っちゃいました。

o0574038113085764902edited
そして次の日はエッ君からはじまって
予定の二日間でみんなシャンプー終了!
みんなはツルツルに
マミーは手がシワシワに(笑)
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:

o0561039613087902536
ジゼルは毎日ゆったりと過ごしてます♪

o0615042013087902537edited
o0594039513087902538
o0574038113087902539
もうすぐジゼルの可愛い赤ちゃんに
会える日が近づいてきましたので
パパのご紹介をさせていただきます。

o0459066413087902540edited
AM.CH.NEWCOMB’S BC CAPTAINS COURAGEOUS

キャプテン君です。
まんまるのお顔にくりくりのおメ目
ボディーも歩様も♡♡♡な
good-looking-boyです。
ジゼルとキャプテン君の赤ちゃんが
とっても楽しみです!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket