台風が来る前に

   2014/10/16

台風が来ました!
お外は雨と風で凄い事になってます。
ブルちゃん達は早めにご飯を食べて
のんびり鼻風船。
台風は怖くないのかな(^o^;)??

o0594039513097104562_mini
昨日はたっぷりお散歩時間を取って
ペアで散歩に行ってきたよ。
先発は仲良しコンビの
シルバーちゃんとプリちゃん♡

o0615040813097104561_mini
o0615040813097104558edited
ブーちゃんファーちゃんは
嵐の前の涼しさ(?)で
結構遠くまで行けたよね

o0574038113097104560_mini
o0574038113097104559_mini
今日も元気なエマちゃんは
お気に入りのお散歩コースで
エマちんダッシュ♪

o0574038113097106604_mini
マミーのお買物にも付きあってくれて
エマちゃん満足度アップでした♡

エッ君モンちゃんチームは
お父さんと山越えロング散歩に行って
帰宅後はみんな爆睡のブルズでした。
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0557038813097106600edited
今日の台風は元気なブルズたちも
さすがに一歩もお外に出れず…

o0574038113097106602edited
ブーちゃんが来ると
お次はモンちゃんエマちゃんも
お散歩は行かないの?と
ぴったんこしてきます。

o0574038113097106601edited
明日は晴れるみたいだから
今日は我慢してね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket