とってもうれしい週末♪

 

先週末はとても嬉しい二日間でした☆
まずは土曜日のお話です。

o0352046413104677192
10月18日(土)岡山県倉敷市で開催の
広島県クラブ連合展へ
ニューニューちゃんと行ってきました♪

o0504067213104677193edited
ドッグショー前のお手入れ中の
ニューニューちゃんをぱちり。
可愛すぎなんですけど♡♡

o0576043213104677194edited
パパさんママさんが近くにいるから
ニューニューちゃんもリラックスです。
そして見事クラウンウィナーズをGET!

o0589039913104677196
次はチャンピオンクラスのお姉さん達に
パパさんと一緒に挑戦しました。

o0605045413104677195
土曜日はお天気が良すぎて
すこし暑い日になりましたが
ニューニューちゃん頑張ったねっ。

o0672050413104678334edited
ニューニューちゃん早くも
チャンピオンまでリーチとなりました。
次回もこの調子で頑張ろうね♪

o0692051913104678335edited
3枚目のカードGETの
記念のお写真ぱちりんこ。
ニューニューちゃんパパさんママさん
おめでとうございます。

沢山の素敵なお写真を送ってくださった
マリエさん有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket