そろそろ冬支度です

 

最近はなんだか冷え込んできて
朝起きるのに気合いがいります。
目ざまし時計もぅ一個追加かな?

これからの紅葉の季節は
ブルちゃんお外でたくさん遊べます。
いっぱい楽しまなきゃですね♪

o0615040813111965432_mini
我が家の裏庭には
サザンカが咲きはじめました。
お花の下には今日もマダムが
優雅にくつろいでおります。

o0615040813111965429edited
お気に入りのお昼寝場所だもんね。
今日もふかふかベッドと一体化してた
メリーさんでした♡

o0615040813111965431
ジゼルも日向ぼっこをいっぱいしたよ。

o0545039913111965433_mini
o0574038113111965430
エマちゃんとモンちゃんも
気持ち良さそうにお昼寝してますが
何か物音がすると…

o0603037713111966783_mini
ささっと起き上って
素早く様子を見に行きます。
モンちゃんだってたまには走るょ(笑)

o0549038213111966785_mini
こういうのも結構
よい運動になるんです。

o0601040813111966784edited
昨日はお天気がよかったので
三河湖にエッ君と行ってきました。
まずは大きなイノシシ君にこんにちわ。

ここの周りはシシ鍋のお店があるので
マミーはこのイノシシ君が気になって
仕方がないのであります…。
また来るね。

o0615040813111966786_mini
そしてダムまで行って
気持の良い風にあたりながら
ゆっくりお散歩をしてきました。

o0615040813111966787_mini
けど下を見てみたら
ヒャ~

o0594039513111968553
o0552039413112001719
こわこわエッ君は途中でUターン。
ダムを見に来た人がクスクス笑ってたょ

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0615040813111968552
すくすく成長中のベビーちゃん。
最近ミルクタイムになると
パウォーンって喋ってくれます。
私をジッと見てくれるので
おもわずキューン♡

o0615040813111968556
o0615040813111968554
今日は爪切りをしました☆
小さな爪を先っちょだけチョキン
もう少ししたらよちよち姿が撮れるかな。

o0574038113111970062
ベビーちゃんといっしょの
10月生れのお父さん。
昨日がお誕生日でした。

o0560037213111970058
ファーちゃんジゼル
シルバーちゃんとエマちゃん
プリちゃんとお祝です♪

o0560037213111970060
お父しゃんお誕生日おめでとう!

o0594039513111970061
o0574038113111970972
賑わいすぎてお写真が
あまり撮れなかったけど
フルーツ係のブルズは
あっと言う間に食べちゃった(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket