寒くても元気いっぱいです☆

   2014/11/21

昨日はシルバーちゃん&
エマちゃんプリちゃんと
ランへ行ってきました。

o0615040813133738632
もう場所がわかってるから
車から降りると広場まで一直線♪

o0615040813133738633
17時過ぎると日も落ちてきて寒い~
でもブルには丁度いい感じです。

o0635042213133738634edited
誰もいなくて遊ぶ子がいないと
シルバーちゃんエマちゃんプリちゃんは
マミーの横から離れません。
せっかく来たのにぃ。

o0615040813133738635edited
広場でちょぴっと遊んで奥の山道へ。
結構な距離を歩いたね。

o0615040813133739727
ダムへ行ってみたら風がびゅんびゅん
マミーは冷えきっちゃいました…。
でも疲れ知らずのブルズは
帰りの車の中でも
元気いっぱいでーす。
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0574038113133739728
今日も元気いっぱいのベビーちゃん
朝ごはん前にひと遊び。

o0574038113133739729
ボクは白ブルちゃんがお気に入り。
めちゃカミカミは愛情表現なの♡

o0594039513133739730
o0574038113133740629
おもちゃで遊んでみたり
二人で楽しそうに遊んだり♪
だんだんとベッドに戻るのが
嫌になってきたみたい。

o0574038113133740630
お部屋に戻りますよって言うと
二人共ダッシュでかくれんぼ。
でもすぐに見つかっちゃう
可愛いベビーちゃんです♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket