連休も終わって

 

o0598045013141583329_mini
連休はみなさま如何でしたでしょうか?
よいお天気にエマちゃんもルンルン♪

o0594039513141583327edited
お昼寝もいっぱいしたよ。
特にお出かけはしなかったけど
のんびりできた良い連休でした。

o0574038113141583331edited
お風呂にも入って
みんなピカピカになったよ。
メリーさんはお父さんからの
スペシャルマッサージ付きです♪

o0574038113141583328
モンちゃんはいつも
しっかりカメラ目線をしてくれるから
つい撮ってしまいます。

o0574038113141584891
横から覗いてもしっかりカメラ目線。
モンちゃん可愛い♡

o0574038113141584894
ブーちゃんもサッパリして
今はストーブの前で鼻ちょうちんです。

o0594039513141584890
初日はジゼルまで洗いました。
後はゆっくりお風呂に入って
本日でみんなピカリンコ完了です☆

o0594039513141584892
ベビーちゃんはお部屋を覗くと
いつも良い子でお休みしてます。

o0574038113141584893
マミーに気が付くと
お遊びタイムのスタートです。
おねむになるのも早いけど
起きるのも早いよね。

o0588039113141588326_mini
可愛いお名前もいただきました。
ジュエル君でーす♪
パパさんママさん
素敵なお名前を有難うございます。

o0588039113141588327_mini
ぼくはマイケル君だよ♪
みなしゃんよろしくね。

o0574038113141586719edited
いつもぴったんこのお二人です♡

o0594039513141586720
だからなんでもおソロじゃないとね。
とアザラシペッドを二つ買ったら
ふかふかのアザラシ君は大人気でした。

o0594039513141586722
o0574038113141589368
ジュエルちゃんはとてもリラックス。
気にいってくれてよかったワン♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket