JKC兵庫ブルドッグクラブ展

 

o0574038113147397187edited
11月30日は兵庫県三木市で開催の
ブルドッグクラブ展へ行ってきました。

o0524036313147430320edited
会場内はブル熱気ムンムンです。
そして琥珀君の出番がやってきました。

o0594039513147397190edited
o0574038113147397186edited
パパさんと二人三脚で頑張りました。
リンクの中でも颯爽と歩く琥珀君
とっても格好よかったです♡

o0574038113147397189edited
そしてニューニューちゃんの出番です。

o0574038113147400001edited
o0574038113147400002edited
インドアでの会場は初めてだったけど
とっても落ち着いていました。
ニューニューちゃんがんばったね♪

o0594039513147400000edited
そしてエマちゃんの番がきました。

o0574038113147400004edited
o0594039513147400003edited
o0594039513147402502
…マミーはね
エマちゃんの事が大好きだから
次回がんばろう(T^T)
マミーの緊張が伝わってしまいました。
本当にごめんね。

o0594039513147402503edited
そしてチャンピオンクラスでは
3年ぶりのファーちゃんと一緒に
頑張る事ができました。

o0594039513147402505editededited
今回は頑張ったで賞だったけど、
琥珀君、ニューニューちゃん
エマちゃんファーちゃんと頑張った
思い出深い一日となりました。

みんなで少しずつ課題をクリアーして
次回も頑張りましょう!
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
会場にはかわいこちゃん達が
応援にきてくれました♡

o0571045613147402506
♡ライラ君♡
ドロシーちゃんとお揃いのお洋服
めちゃんこ可愛い♡♡

o0612044013147404956
♡ドロシーちゃん♡
フリフリ付きのお洋服を着て
ルンルンなお顔で会いにきてくれました

o0640042513147404953
いつもニコニコ笑顔の
ライちゃんとドロちゃんが大好き♡
パパさんママさん、お会いできて
とっても嬉しかったです。
有難うございました!

o0722050313147404954
エマちゃんと兄妹のぷーちゃんも来てくれたよ♡

o0605042713147404955
我が家から巣立って以来の再会に
もぅウルウルしちゃいました。

o0594039513147404952
ライちゃんとぷーちゃん自己紹介中
ライラ君&琥珀君&ぷーちゃん
やっぱり似てるってわかるのかな?

巣立った子達とも会う事ができて
良い一日になりました。
本当に有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket