ヤッホーイ雪だよん♪

   2014/12/19

寒くてお外に出れない~(><;)
…なんて言ってられないから
全身カイロで頑張っております。

o0615040813161399631
お散歩も日射しの有るうちに終えて
ブルズはお部屋でのんびりです。
私もブルになりたい!

o0594039513161399632
シルバーちゃんは
モンちゃんママのお部屋へ、
エマちゃんもジゼルママのお部屋に
プチ移動しました。
シルバーちゃんもエマちゃんも
なんだか嬉しいみたい♡

そしてプリチィーなモォちゃんが
新たに仲間入りして、我が家は
いちだんと賑やかになりました。
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:

o0580040113162666589
今朝見たら三人仲良く寝ていました。
モォちゃんもすぐに馴染んだみたい。
歳も近いから直ぐに友達になれるよね♪

o0594039513162666593
昨夜から雪が降り続いて
今朝どきどきしながら外に出てみたら
こんなに積もっちゃっていました。
犬舎の中はポカポカだから
物音がしても誰も出てきません(笑)

o0615040813162666591edited
シルバーちゃんも外に出たらびっくり

o0574038113162666592
一面銀世界になってるから
不思議そうに辺りを見回していました。

o0594039513162669887
雪が綺麗なうちにルンルン雪さんぽ。
エマちゃん着こみ過ぎてだるまみたいね
去年にシルバーちゃんとお揃いで
作ってもらったちゃんちゃんこを着て
ポカポカでちゅ♡

o0615040813162669889
o0615040813162669888
お散歩もエマちゃんは雪深い奥の方まで
どんどん行っちゃいます。

o0594039513162669890edited
去年も雪を見てめちゃ喜んでたもんね♪
遊び足りないエマちゃんだったけど
マミーが凍りそうだったので
Uターンして帰ってきました。

o0615040813162672047edited
一休みして暖まったところで次は
シルバーちゃんとプリちゃんと
モォちゃんでレッツゴー♪
モォちゃんはウシ柄のお洋服を
着せてみました。
お名前はモーメントちゃんだから
モォちゃんょ♡

o0615040813162672050
o0594039513162672046edited
三人仲良く雪合戦。
雪ボールを作って投げてみたら
スイッチが入っちゃった。
ぐるぐる走り周ってはしゃいでました。

o0615040813162674076edited
o0635042213162674077
アッという間に一山登ってきました。
明日もいっぱい着こんで遊ぼうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket