大掃除 (*^m^)o

   2014/12/27

o0615040813170892473edited
お天気がよいと気分もいいし
仕事がはかどりますね。
ブルズがお昼寝している間に
今日は犬舎の大掃除です。

o0615040813170892472edited
部屋の物を全部お外に出しての大掃除。
窓も壁も全部洗ってスッキリしました。

o0490036813170892469
今週はじめにブルズもぴかりんこ
初日は爪切りからはじまり
こんな感じで爪切りチョキンして
みんな綺麗なおみ足になりました♪

o0512038413170892470
爪切りが終わればお風呂だよ~。
今週はお天気が続いたので
予定通りにシャンプーも終了
洗った後はみんな気持が良さそうで
マミーも頑張った甲斐があるわん。
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0544036213170892471
o0588040613170894546
o0574038113170894545
昨日はみんなのお待ちかねの
クリスマスパーティーでした。
この間のイチゴ狩りで買ってきた
イチゴちゃんもトッピング
みんなでいっただきまーす。

o0574038113170894549
o0574038113170894547
o0550036613170894790
みんな一口で食べちゃうから
写真が撮れないです…。
甘いイチゴを美味しそうに!?
一瞬で食べてしまいました。

o0576038313170894791
遠目で見ていたモォちゃんは
みんなの食べっぷりに最初ぽかーん。
でもモォちゃんも美味しそうに
イチゴを食べてくれました♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket