お正月ぽくなってきたっo(^▽^)o♪

   2015/01/02

o0593041013173991699_mini
今日も大掃除の続きです。
エマちゃんいつもマミーの後ろに
ぺったんこしてるから
お水がかかってブルブルブル。

o0574038113173991697
今日は窓ガラスのお掃除。
シルバーちゃんとプリちゃんは
ガラスにかかるお水にびっくりして
お昼寝が出来ません。

o0574038113173991700
先に内側を拭いたのが大失敗…
すでにシルバーちゃんとプリちゃんの
おヨダが付きまくりです。

o0573041613173991698
まいっか(笑)。
とりあえずピカピカになりました。
プリちゃんも綺麗に見えますよ。

o0587041713173993237
誰かさんがやった壁紙のビリンチョ後も
この機会にお直しです。

o0574038113173993235
o0574038113173993238
こんな事もあろうかと
同じ柄の壁紙をオーダーしてあります。
いっぱい破られたって大丈夫だよ~ん。

o0574038113173993236
お父さんの仕事を真剣に見守る
シルバーちゃんとモォちゃん。
お父さんは壁紙張りも得意なので
あっという間に出来上がり☆

o0594039513173993239
プリちゃんに邪魔されながらも
元通りの綺麗な壁になりました。

o0594039513173994250_mini
一息ついてたら宅急便が到着。
マミーの大好きな黒豆が届きました♪
毎年母が作って送ってくれるんです。
勝栗がいっぱいはマミーのリクエスト。
今年もありがとうね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket