エマちゃんと羊神社へ行ってきました(≧▽≦)ノ

   2015/01/11

o0635042213184044150_mini
ちょっと前にテレビでやってた
羊神社に行ってきました。

o0635042213184044152_mini
o0615040813184044151_mini
羊さんのお口からお水がちょろちょろ~
エマちゃんもおててを清めてたょ☆

o0615040813184044149
エマちゃんもしっかりお参りしてたけど
何かお願い事があるのかな?
叶うとよいね♡

o0575042813184044153_mini
o0574038113184046268_mini
エマちゃんと羊さん

o0600039913184046266_mini
記念撮影をしてたら横にいた方が
「撮りましょうか?」と言って下さり
エマちゃんと一緒にパチリできました。

o0574038113184046269
その後はマミーの実家に寄って
お兄ちゃんのお嫁さんに
お散歩に連れて行ってもらったよ♪

o0574038113184046267
公園ではパンダちゃんに興味深々
上に乗ろうと頑張ってました。

o0601040013184048432
いっぱい遊んでごきげんのエマちゃん♪
 
 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0576043013184048433
ちょっと過ぎちゃったけどプリマちゃん
1月5日で一才になりました。
お誕生日おめでとう♡♡
ちゃんとお誕生日会をするからね。

o0615040813184048435_mini
プリちゃんにプレゼントと思って
5日に届いた可愛いハウスだけど…

o0594039513184048436
o0615040813184048434
一個だけではやっぱり駄目ですね(><;)
みんな入りたがって
大渋滞になっちゃった。
プリちゃんとシルバーちゃんの奥には
さらにブーちゃんが入ってます(笑)

o0594039513184049841
入れないプリちゃんは
ハウスの尻尾をガジガジしだしたので
届いたばかりのプリちゃんハウスは
早くも一時撤収となりました…(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket