春みたい~o(*^▽^*)o~♪

   2015/01/19

o0615040813188747628_mini
今日は暖かくて早い時間から
お散歩に行けました。
エマちゃんの可愛いおちりでスタート♡

o0613042913188747631_mini
朝日が眩しいぜぃ☆

o0615040813188747630_mini
シルバーちゃんとモォちゃんも
元気に奥へ進んで行きます。

o0615040813188747629_mini
向った先は川コース。
モォちゃんはここがお気に入りで
楽しそうに走り周ってます♪

o0615040813188747632_mini
シルバーちゃんは冬場の冷水でも
入ろうとするので、あわてて
入っちゃダメ~((>д<))
ちゃんと戻ってきてくれました。

o0615040813188750202_mini
o0635042213188750201_mini
ブーちゃんも川のなかに入りたがるので
リードをしっかり付けてお散歩です。

o0635042213188750203_mini
o0656043613188750200_mini
のんびり気持の良いお散歩でした♪
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:

o0615040813188754164_mini
お出掛け日和だったので
ちょっぴり足助町まで行って来ました。

o0594039513188754166_mini
古いお札をお返しに足助神社へ。
まずは冷たいお水で喉を潤おす
礼儀正しいブーちゃん。

o0594039513188756707
o0615040813188756709
足助神社は足助の古い町並みに
マッチした趣きのある神社です。
お札を納めてカランコロンしてきました。

o0594039513188756710
せっかくなので足助をぶらぶらさんぽ

o0615040813188756708
かなりの距離を歩いたブーちゃんは
車の中ではスヤスヤお昼寝です。
しばらくお天気の良い日が続きそうで
うれしいですね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket