寒くても元気イッパーツ(*≧∇≦)〃

 

気がつくともう21日なんですね。
なんか毎日が早すぎです。

o0615040813195914677_mini
ここの所ブル日和が続いてくれたけど
明日はお天気が崩れちゃうみたい
なので早朝から洗濯機をスイッチオン
お気に入りのブルちゃんお洋服も
上質クリーニングモードで洗って
ふかふか良い香りです♡

o0574038113195914680_mini
洗濯物を乾かしてると周りで
プリちゃんとシルバーちゃん
&モォちゃんが遊んでます。
いつも楽しそうな3人組♡

o0574038113195914676edited
マダムメリーさんは
ストーブの前で熱くなると
お部屋からひょっこりこんにちわ

o0615040813195914679_mini
o0615040813195916560_mini
お散歩も朝から元気よく行ったよ♪
トップバッターはファーちゃんとジゼル

o0615040813195916561_mini
満足げなジゼルの表情です。

o0615040813195916562edited_mini
o0676044913195916563edited_mini
エッ君とモンちゃんも頑張ったね。
のんびりエッ君&モンちゃんも
お散歩になると機敏だよね。

o0676044913195916564edited_mini
エッ君は途中で寄り道してるので
意地悪しておいてきたら
慌てて追いかけてきました(笑)

o0615040813195918603_mini
モンちゃんゴール地点に着いてホッ
お家に着いたらバタンキューでした。

o0595042013195918601
こちらは二人で寝てるかと思ったら
プリちゃんが枕になってたわん♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket