だがやに行くだがや☆

   2015/02/18

o0480032213207355946
先週の日曜日は豊田市で
ブルのオフ会があったので
シルバーちゃんとモォちゃん
&プリちゃんのメンバーで
遊びに行ってきました♪

o0615040813207355947
着いた頃には駐車場も満杯で
えっ?何何っ?て見てる人達も
いっぱいでしたょ。

o0519051913207355948_mini
久しぶりに会えて嬉しかったブルちゃん
はじめましてのブルちゃん
ブログでいつも見ている可愛こちゃん
いっぱい会えてお話しできて
たくさんナデナデできて
とっても嬉しかったです♡♡

o0613042413207355949_mini
琥珀君とシルバーちゃん♡
久しぶりに会えてシルバーちゃんも
とても喜んでいました。

o0615040813207355950
プリちゃんは琥珀君パパさんに
抱っこしてもらって満足そうなお顔♪
パパさんお帽子とてもお似合いでした♡

o0615040813207356984_mini
お家の片隅で放置状態だったカートも
やっと出番がやってきました。
代わりばんこの休憩ハウス
持ってきて大正解です。

o0615040813207356983
いっぱい楽しんだ後の帰り道は
みんなこっくりこっくり

また来年も行けるといいね☆
主催者様楽しいオフ会を
有難うございました。
たくさんのおおみやげも頂いちゃって
とってもうれしいです。
有難うございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket