10歳のお祝い♡

   2015/02/18

o0686045513216093847
2月9日はパリスの10歳のお誕生日♡
パリスの大好きなケーキを用意してお祝いです。

o0549036513216125803
ロウソクに火をともしても
パリスの鼻息で直ぐに消えちゃう(笑)
10本を鼻息でハッピーバースデー♪

o0561040113216125804
美味しそうに食べてくれました。
おばあちゃんになっても
髪の毛は変わらずふっさふさ
お散歩も毎日ではないけど
のんびり歩いて行ってるょ♡

o0598041813216093851
今年一年も元気に過ごしてね。
来年も大好きなケーキでお祝しようね♪

o0615040813216093848
今週に入ってビックリな寒波です!
火曜日まで雪が降り続いて
本当にまいりました…。

o0759050413216095254_mini
朝ドアを開けると
シルバーちゃんとプリちゃんは
お外へ飛び出して大喜びです。

o0693048113216095250
ブーちゃんとモンちゃんモォちゃんは
雪を見てすぐさまUターン☆
ストーブの前にペッタンコ。

o0585040713216095252edited
エマちゃんは積もった雪を見て
楽しそうに走り周っていました。
綺麗な雪でいっぱい遊んだょ♪

o0574038113216095251
o0574038113216095253
遊んだ後はやっぱり暖かいお部屋
エマちゃん大あくび

o0574038113216096817edited
お外は寒すぎたね。
お部屋に戻ってきてからは
こんな寝方してました。

o0574038113216096815edited
o0574038113216096816edited
他のベッドが空いてるのに
おしくらまんじゅうみたいに
なかよくペッタンコして
楽しそうにお昼寝してました。

o0588039113216125807edited
水曜日は日差しも戻り雪も溶けてたけど
雪だるまは今日も残ってたょ☆

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket