雪山をかけめぐります♪

   2015/02/22

o0647045413220166312edited
日曜日は風が強くて肌寒い日でした。
まだまだ山の奥に入って行くと
たくさん雪が残ってるんです。
はしゃぐシルバーちゃんとプリちゃん♪

o0661043913220166315edited_mini
o0661043913220166313edited_mini
悪路もなんのその。
元気いっぱいに駆け抜けていきます。

o0661043913220166316edited_mini
o0617044313220166314_mini
久しぶりに川の方まで行ってみたよ。
流石のシルバーちゃんも
今日は川の中には入りません。
まるで氷水だったもんね…。

o0618043613220168034_mini
帰りもノンストップで帰ってきたよ

o0735048813220168037edited
つぎはブーちゃんだよ。
でもブーちゃんマミーを置いて
あっというまに先に行っちゃいました。
ブーちゃんの足跡

o0661043913220168038edited_mini
でも先回りして待っていたら
マミーを見つけてダッシュ~
可愛いです♡

o0661043913220169832edited
お次は雪が大好きなモンちゃん。

o0595043213220169831edited
雪の中だとパワーアップのモンちゃん
なにか白クマみたいです(笑)

o0661043913220169835_mini
あ~寒かったぁ。
お家に帰ればモンちゃん爆睡です。

o0661043913220169833
ブーちゃんも夢のなか♡

o0598038113220171207
そして暖かかった今日は
お外ですやすやなブルズでした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket