うれしいお知らせですo(*^▽^*)o~♪

   2015/03/10

週末の我が家は
のんびり湯煙
いい湯だな~

o0686045513239330071edited
なんでちゅか?
シルバーたんは
くつろぎちゅうでちゅからね
静かにしてくだちゃい

o0688047213239330070
ななななっ
ほっホントでちゅか!!
琥珀君パパさんから
とっても嬉しいお知らせがありました☆

o0461061513239330068
大阪の舞洲で開催されました
大阪東ビューティフルドッグクラブ展にて
ウィナーズをいただきベストオブブリード
お写真を送ってくださいました!

o0432057613239330072
そして午後からのグループ戦では
2席をいただきリボンと一緒にパチリ
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o♥
琥珀君パパさんママさん
本当におめでとうございます!
もぅあまりにも嬉しくって土曜日は
遅い時間からのシャンプー開始だったのに
休憩なしで5頭洗えちゃいました♪

o0618041013239330069
モンちゃんも応援してるよ。
琥珀君次回もがんばってね♡

週末はお天気いまいちだったけど
予定数を洗えてスッキリです。
今回エマちゃんのヒートが終わったら
ファーちゃん&ジゼル
エマちゃん組を洗ってフィニッシュ☆

o0686045513239331721
ママさんに良いヒート用パットを
教えてもらいました。
有難うございました。
エマちゃん快適に過ごしてます。
だんだん暖かくなってきたので
フロントラインもポチリ
よい週末でした♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket