みんなポッチャリさんでした♡♡

   2015/05/21

5月1日にファーちゃんのベビーちゃんが
無事に誕生しました!
みんなとっても元気なお餅みたいな
ムチムチベビーちゃん達です♡
Qちゃんみたいな寝ぐせを付けて
産まれてきた女の子もいたよ

o0600039813294985743
先っちょがツンってとんがってる
二日目には寝ぐせが無くなって
ツンツンできなくなっちゃいました(笑)

o0600039813294985745
o0600039813294985744
育てやすい時期の子たちなので
スクスクと育ってくれると思います。
ベビーちゃんのお顔を見ながら
お庭で走り回って遊んでる姿を
思い浮かべてみたり♪
この子はパパ似かしらママ似かしら?
なんて想像してみたり
まだおめ目も開いてないですが(笑)
ファーちゃんと一緒に子育て頑張ります!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket