5月5日は鯉のぼり(*^o^*)♪

   2015/05/07

o0615040813298020204_mini
5月5日は端午の節句でした。
足助町に行ったら
たくさんの鯉のぼり発見~o(^▽^)o

o0656043613298020205_mini
川の中も鯉のぼりが泳いでいました。

o0646048513298020207_mini
街中いろんな所に飾ってあって
とても風情がありました。

o0735048813298020206_mini
o0735048813298020208_mini
途中で見つけた抹茶のお店。
新抹茶って頂いた事がないので
寄ってみることに。

o0710047113298021721
o0678046013298021722_mini
プリちゃんもおじゃましま~す。
茶席もあってなんだか京都みたい
素敵なお庭でした。

o0710047113298021723_mini
家にも竹のカタンコトン欲しぃ~
プリちゃんはししおどしにクギづけ。

o0640042413298021720_mini
プリちゃん和に浸るの図。

o0640042413298021724_mini
お茶が来るのを良い子で待っています。
お茶会デビューができそうなプリちゃん

o0662044013298022676
良い子に待っていたから
ご褒美をあげたかったんだけど…

o0665050513298022678_mini
プリちゃんがよそ見してる間にぺろり。
プリちゃんざんねん~
柏餅も抹茶も美味しかったです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket