良いお天気が続きます♪

   2015/06/17

今日も晴れました♪
風が気持ちいい爽やかな一日です。

o0664047013338298455_mini
ファーちゃんは砂利の上でごろり。
もう一人はだーれ?

o0635043213338298453_mini
かっ固まってる(笑)
プリちゃんでした。

o0592046113338298458edited
先週末から始まったシャンプー☆
ブーちゃんもすっきりしてくつろいでます

o0680045113338298456edited
モォちゃんは乾燥肌っぽいので
保湿系のシャンプー&ブクブクで
ばっちりツヤツヤです。

o0661043913338298454
o0680045113338300685
モンちゃんもピカピカになったよ。

o0661043913338300688
大あくびしてる子はしっかり浸かって
すっきりしたブーちゃんでした♡

o0686045513338300686
ファーちゃんもじ~っと気持ちよさそう。
ママはいつも綺麗じゃないとね♡

o0661043913338300687
シルバーちゃんはお尻をぷくぷく浮かして
楽しそうに泳いでました。

o0686045513338300689
今日はエッ君とプリちゃん。
みんな今週でスッキリだね♪

o0686045513338302818
ベビーちゃんもポンポン洗いして
今日ももち肌キープです。

o0661043913338302820
ポンポンちゃぷちゃぷすると
はなちゃんも気持ち良さそうなお顔♡

o0661043913338302819
ヴィヴィアナちゃんも
ベビーパウダー仕上げでツルリンコ♡

o0661043913338302821
ピーちゃん(仮)もポンポン洗いが大好き

o0686045513338302824_mini
はなちゃん今日もご機嫌です。
いっぱい遊んだょ♪

o0686045513338305250_mini
ヴィヴィアナちゃんはおもちゃカミカミ

o0686045513338305251_mini
おもちゃは全部私のものよぉ~

o0686045513338305252_mini
そのおもちゃもちょーだい!!
ボクちゃん咥えて逃げてました(笑)

o0661043913338305253_mini
遊んだ後はみんな揃ってお休みなさい。
ご飯の時間までたっぷり熟睡でした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket