2歳になったよ o(*^▽^*)o

   2015/06/19

o0680045113340811530
アップするのが遅くなっちゃった。
6月16日はシルバーちゃんのお誕生日。
2歳になりました♪

o0637042313340811531
o0640042413340811528
シルバーちゃんおめでとう♡

o0640042413340811532
o0720047713340811529
イチゴちゃんスイカさんにリンゴちゃん
もぐもぐ&うまうまバースデーです。

o0700046513340813124
シルバーちゃんが食べた後は
みんなでフルーツ&ケーキを食べたよ。
みんな早技で食べちゃって
カメラを持った時には
お皿だけになっていました(笑)

モンちゃんの可愛い可愛い子供達
2歳のお誕生日おめでとう♡

o0618041013340813125
おやつはあまり食べないモォちゃんだけど
大好きなシルバーちゃんのお誕生日だもん

o0595039613340813123
甘いイチゴちゃんを美味しそうにぺろり♪

o0694048613340813126_mini
今日も元気なベビーちゃんたちは
昨日から一人部屋になりました。

o0661043913340813127
みんな寂しがるかなって思ったら
はなちゃんは快適そうに遊んでいました。

o0661043913340814220
マミーも一安心です。

o0661043913340814222_mini
ヴィヴィアナちゃんも寂しがる事なく
ベッドでくつろいでいたけど

o0661043913340814219
ちょっとみんなと遊びたそうです。
でも少ししたらベッドでオネムです。

o0661043913340814223
ピーちゃんもお休みなさ~い。

o0661043913340815371_mini
ボクちゃんはおもちゃをぶんぶん飛ばして
思い切り遊んだ後は一休み。

ご飯タイムははじめから一人づつ
ご飯を食べていたので
変わらずしっかり食べてくれました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket