ベビーちゃん達の巣立ちの日になりました

   2015/07/01

先週はピーちゃんとヴィヴィアナちゃんが
巣立っていきました。
はなちゃんのパパさんママさんも
はなちゃんに会いに来てくださいました。

ピーちゃんは千葉県への巣立ちです。
ずっとピーちゃんの事を待っていてくれた
パパさんママさん♡
当日は約束のお時間より早くに来て下さり
足柄SAにてお会い致しました。
私も一緒に行きたかったのですが
まだ小さいデューク君とはなちゃん
ブルズのお世話もあるのでお留守番です。

お父さんから連絡があるまで心配でしたが
無事にお会いできお話がはずんで
写真を撮るのを忘れたとの連絡が(笑)
当日の夜にはご飯もしっかり食べて
スヤスヤお休みしていますと
ご連絡をくださいました
有難うございます!!
どうか末永くピーちゃんを
宜しくお願い致します。

o0661043913352130559_mini
ヴィヴィアナちゃんのお迎えの朝です。
みんなで遊んでる所を撮ろうと思ったら
デューク君はトコトコどこかへ(笑)

o0698045413352130561_mini
o0661043913352130562_mini
o0771049713352130560_mini
はなちゃんとヴィヴィアナちゃん
一緒にかけっこしたり
じゃれ合ったりしてお遊びしてました。

o0661043913352130563_mini
面倒見のよいモォちゃんとも
一緒にお庭のお散歩です。

o0686045513352132352_mini
o0661043913352131789_mini
ヴィヴィアナちゃん
一生懸命追いかけるの図♪

o0661043913352131791_mini
o0706046313352131790_mini
ファーちゃんママとも遊んだよ!

o0672046913352131787_mini
お部屋に戻るよ~って呼んだら
しっかり隠れる技も覚えた
ヴィヴィアナちゃんなのでした。

o0612040613352131788
o0680045113352133339
パパさんママさん&娘さんが
お迎えに来てくださいました。
ヴィヴィアナちゃんを迎え入れて下さる
お家は実は二代目のブルちゃんです。
先代の五郎君も我が家から巣立ち
ずっと可愛がってくださいました。
ヴィヴィアナちゃんも
たくさん可愛がってもらえるよ
本当によかったね♡♡

パパさんママさんご家族様 
どうかヴィヴィアナちゃんを
宜しくお願い致します。

お家に着かれてから
お父さんと遊んでからご飯を食べ、
いま鏡台の下で寝ていますと
送ってくださったお写真を見て
ホッと安心しました。
有難うございました!

o0735048813352133341_mini
o0668047213352133342_mini
今日も元気に遊んでるはなちゃんです♪
パパさんママさん
この度も美味しいお菓子を
有難うございました!o(*^▽^*)o
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket