台風が来たよ~∑( ̄ロ ̄|||)

   2015/07/17

o0686045513367723334edited
昨日まで綺麗な青空のお天気続きで
ブルズも気持ち良くすごしたよ。

o0661043913367723336edited
o0651045613367723337
はなちゃんも天気のいい日は
たくさんお外で遊んでます♡

o0661043913367723335_mini
お父さんが危ない所は囲ってくれたので
自由に駆け回っています。
お外でお遊びしてる時は、
ちゃんと木陰で遊んでるよね♪
女の子は日焼けしちゃだめょ

o0661043913367723338_mini
o0661043913367724814_mini
面倒見よいモォちゃんとシルバーちゃんは
いつも一緒に遊んでくれます。

o0661043913367724816edited
デューク君の楽しみは
寝ているシルバーちゃんを起こし…

o0661043913367724818
o0661043913367724815
シルバーちゃんをやっつけて
スッキリしたお顔です(笑)
シルバーちゃんも気が合うみたい♪

o0633043813367724817
今日は台風の為横殴りの雨になってます。
犬舎はシャッターを少し降ろして
ブルズは静かにおやすみ中。

o0621043213367726076edited
ジゼルも寝っぱなし~

o0661043913367726078edited
モォちゃんがいないと思ったら
ベッドの後ろに隠れていました。
外の風の音が怖いのかな?

o0597043313367726080_mini
はなちゃんもお部屋で良い子にしてます。

o0661043913367726079_mini
o0626045513367727339
ご飯を食べて休憩した後は
おもちゃで遊んでスッキリのはなちゃん

o0661043913367727338
デューク君クマさんマットを狙ってますが
届かなかったので…

o0661043913367727340_mini
o0661043913367727341
モンキッキー飛ばしのはじまり
お部屋でも元気いっぱいです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket