夏はやっぱり水遊び♪

   2015/08/09

o0686045513381815143
ただいま午後15時半
まだ日射しが強いので
カーテンを閉めてお休みです。

o0662045613381815144_mini
陽が落ちてくるとブルズの時間
たっぷりお昼寝してオメ目はパッチリ☆

o0630045513381815147_mini
お父さんの後ろから付いていきます。

o0652046313381815146_mini
デューク君もお目覚めのお遊びタイム
遊び道具を見つけて遊んでます。

o0661043913381815145_mini
o0661043913381816435_mini
早速虫取りアミの棒をガリガリして
お父さんに怒られてました。

o0642045213381816438_mini
最近のはなちゃんは
シルバーちゃん達とよく遊んでます。
もぅちょっと大きかったら
一緒に水遊びができるんだけどね。

o0686045513381816436_mini
o0686045513381818264
ファーちゃんがいると
やっぱり嬉しそうなはなちゃん
昨日は日が暮れるまで一緒に遊んだよ。

o0686045513381818267_mini
最近は日中は暑くて
夕方のお散歩はほとんど行ってないけど
昨日は久しぶりに夕散歩です。
プリちゃんとシルバーちゃん
モォちゃんエマちゃん大はしゃぎ。

o0686045513381818265_mini
そしてまたもや溝に落ちるモォちゃん
なんでかなぁ…

o0710047113381818266_mini
モォちゃん脱出を見届けたシルバーちゃん
元気良く張り切ってジャンプ♪

o0661043913381819641_mini
目的地がわかっているので
みんなノンストップで行っちゃいます。

o0661043913381819642
先に着いてたモォちゃんとプリちゃんは
浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでました。

o0661043913381819640
シルバーちゃんはスイスイ
荒波と戦っております(笑)

o0637042313381819643
o0637042313381819644
浅瀬で遊んでたエマちゃんプリちゃん達も
泳ぎはじめて全身ひんやりです。

o0661043913381821121_mini
川から上がったところで
一人づつ体を拭いていたら
シルバーちゃんが何か見つけました。

o0686045513381821122_mini
ぎゃ~
とっても大きなカエル

o0661043913381821123
ピョンって跳ねたら
びびりんちょのシルバーちゃん
後ずさりしていました(笑)

o0606043713381822524
ベビーちゃんは生後3カ月を迎えます。
昨日も計ったのですが
今日改めて計ったら500g増えてた(笑)

はなちゃんは9.5キロ♡

o0600039813381822521
デューク君はジャスト10キロでした。
スクスク順調に成長中です♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket