岡崎の花火大会に行ってきたよ

   2015/08/09

久しぶりの更新になってしまいました。
バテていたわけではありません!

ワクチン接種日だったり
水遊びしたりシャンプーしたり
たくさん写真を撮ったんだけど
SDカードが入っていなかったんです
めちゃショック…。゚(T^T)゚。

o0661043913389555427
もぅガックリです。

o0661043913389556732
気をとりなおして(笑)
先週の事なのですが
岡崎の花火に行ってきました。

o0661043913389556734
お出掛け大好きのエマちゃんは
車を開けると飛び乗ってきます。

o0686045513389556733
岡崎の花火も迫力があって凄く綺麗です。
エマちゃんとプリちゃんは
目をまん丸くさせて観ていました。

o0661043913389556735
エマちゃんとシルバーちゃんは
お揃いのクールエプロンを着て
車から降りて花火観賞♪

o0661043913389556736
風になびいておしりがチラリ♡

o0661043913389558233_mini
o0661043913389558231
歩いていたらたくさんの人に
スマホでぱちぱち撮ってもらって
エマちゃんは終始ご機嫌さんです♪

o0647047113389558234edited
今日も元気いっぱいのベビーちゃん♡
日中は流石に暑いので
あまりお外に出れないけど
朝一時間弱づつ遊んだ後
お部屋で遊んでいます。

o0661043913389559334edited
はなちゃん私が変顔すると
きょとんしたお顔(笑)

o0661043913389559335_mini
デュー君は水の飲み方がまだ下手っぴ君で
首にタオルを巻かれちゃうよ。
もっと大きくなったら大丈夫になるよね。

o0661043913389559338_mini
洗濯物を取り込んでる時のはなちゃん。
外の水まきの時や洗濯物入れの時は
一緒にお手伝いです♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket