ヴィヴィアナちゃんだよ~♪

   2015/08/15

o0722051213395131659
昨日はヴィヴィアナちゃんに
会いに行って来ました♡
目があった瞬間に駆け寄ってきてくれたよ

o0800053113395131662_mini
嬉しくってマミーはもぅデレデレです。
いっぱいわしゃわしゃできて幸せでした♪
ママさんとついお話が弾んでしまって
写真を撮るのを忘れてしまったんだけど
ママさんが撮ってくださいました。

o0600057613395131663_mini
キャピキャピのヴィヴィアナちゃんも
お勉強は頑張ってるよ!
遊んだ後でお口が空いていますが
ママさんとおしゃべりしてる間も
動かずジッとしてお利口さんで
マミーはびっくりしました。

o0735048813395131661
爪切りやバリカンを持って行ったのですが
爪もおひげも綺麗にカット済みでした☆
体型も変わらずふくよかで
素敵なレディーに成長中~(*^▽^*)
キュートなヴィヴィアナちゃんです♡

o0591045713395132681
美味しいお昼までご馳走になり
いつもお土産を有難うございます!
ヴィヴィアナちゃんのお家は
とても居心地がよくて
すっかり長居をしてしまいました。

涼しくなったらデューク君と
遊びに行くとお約束したので
今から楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
ヴィヴィアナちゃんパパさんママさん
有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket