涼しくなりました

   2015/08/30

o0640044513409360812
夏はくっ付いて寝る事がほとんどないけど
涼しくなるとぺったんこしてます。
秋はブル肌恋しい季節(*>ω<*)♡

そんな寛ぎベッドの下の
凸凹滑り止めマットが汚れてきてたので
久しぶりにしっかり洗いをしました。

o0637042313409360813
スチームでやると凄く綺麗になるけど
うちにあるのは使い勝手が悪くて
つい後回しになっちゃうんですよね。
直ぐに水が無くなるし、補充したくても
冷めるまで蓋があかないという…
ただいまスチームクリーナー物色中。

o0637042313409360815edited
スチーム&モップでゴシゴシしてる後ろで
スチームが気になるモォちゃん。
行ったり来たりしていました。

o0637042313409360814edited
最後まで見届けてくれた
モォちゃんありがとね♪

o0661043913409360816
びっくりするぐらい時間が掛ったけど
無事に終了! 綺麗になりました☆

o0686045513409362996
お外に出れば日が暮れ始めてました。
お散歩まだですか?
みんな待ちくたびれてる様子です。

o0656046913409362998
昨日はおでかけついでに
こ◎もん様しぼりへ行ってきました。

o0680045113409362995
二人が呼ばれて一緒にお部屋へ。
体重もはかってもらったら
思ったよりでぶりんこしてなかったね。

o0637042313409362997
シルバーちゃんとモォちゃん
スッキリなお顔してます☆

o0601043213409364809
そして今日は一日雨。
とっても暇そうなブルズでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket