ひさしぶりのドッグラン♪(*^o^)v♪

   2015/09/18

o0710047113427340850_mini
昨日は雨が降りそうなお天気だったけど
久しぶりにドッグランへ行ってきました。

o0735048813427340849_mini
デュー君ははじめてのドッグランです。
辺りを見渡しながら
シルバーちゃんにくっ付いてお遊び♪

o0677047413427340848_mini
デュー君はどこでも
うんち&おしっこが出来る
とってもお利口さんな子。
シルバーちゃんの小さい頃は
お外でおしっこが出来なかったんだよね。
そんなこちらの心配もよそに
デュー君は到着するなり早速
立派なうんち&おしっこをしてました(笑)

o0686045513427341877_mini
はじめてのランのなかは興味深々です。

o0660047113427341878_mini
ハイキングコースもちょぴりお散歩。
シルバーちゃんは高所恐怖症かな??
見降ろして怖々していました。

o0691047213427343235_mini
o0640045113427343236_mini
広場で遊んだあとの帰り際に
雨がぱらぱらと降り出してきました。
ぎりぎりセーフだったね!
今日はまたまた雨みたいです。
雨の日はブルズも私ものんびりしまーす。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket