初秋だよ♪

   2015/09/29

わーい今日も秋晴れだよ♪
いっきに秋めいてきて
風が爽やかになりました。

o0735048813438412572_mini
o0735048813438412574_mini
草むら好きなファーちゃんと
田んぼのあぜ道を一回りしてきました。
この時期のお外はとても気分がいいです♪

o0661043913438412570edited
デュー君もシルバーちゃんと一緒にお散歩
お外に出るといろんな楽しい事があるね。

o0661043913438412573_mini
シルバーちゃんの可愛いお尻を見ながら
テクテクお散歩です。

o0660045213438414511_mini
お、デュー君の好きな栗を発見

o0628045113438414510
こら~(*≧д≦)o″
デュー君は何でも咥えちゃうから
ビックリしちゃいます…( ̄ω ̄|||)

o0735048813438414514_mini
o0686045513438414513_mini
いつもお姉ちゃん達と一緒だから
デュー君は怖い物知らず

o0661043913438416375_mini
掛けっこして疲れたら芝でごろろん。
自由人です(笑)

o0659045013438416377_mini
o0652042713438416374_mini
帰りは可愛い女の子にお散歩してもらったよ♡

o0700046513438416376
またまたカフェでオヤツをしてきたょ。
抱っこすると喜ぶ赤ちゃんデュー君です。

o0638045813438416378
小さなカフェだったけど
後からラブちゃんやパグ君
その他いろんなワンちゃんが
次々に入ってきて満席に。
はじめて見るワンちゃんばかりで興味津々

o0661043913438419015
オヤツも美味しかったでちゅ♡

o0661043913438419018
帰りにお友達のお家に寄って
おじちゃまにご挨拶です。
ジャッジの厳しいデュー君は
よっぽど嬉しい時じゃないと
尻尾を振らないのに
珍しくフリフリしていました。
1人でのお出掛けは初めてだったけど
終始ご機嫌さんだったので
マミーも嬉しかったです♪

o0661043913438419014
o0621043413438419017
ここでも初めて見る柴犬ちゃんに
興味津々のデュー君でした(*^▽^*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket