いい天気が続いてます(*^▽^*)

   2015/10/03

o0686045513441668207
秋晴れが続きましたね。
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこ♪

o0686045513441668209
静かにしてると思ったら
枝をくわえてつまんなそうなデュー君…
みんな寝てるから遊んでくれないんです。

o0686045513441668208_mini
昨日は昼間でも涼しかったので
エマちゃんからお散歩スタート。

o0480048013441668210
のんびりとお散歩ができました。
落ちてた渋柿をペロンとして
苦そうなお顔をしてたエマちゃん(笑)

o0686045513441668211edited
オヤツの後はスキャン君とシルバーちゃん
モォちゃんで川コースです。
モォちゃんは先頭で川まで一直線☆

o0471067213441669020_mini
ブルズにはまだいい感じの冷たさです。

o0735048813441669021_mini
お次はブーちゃんとファーちゃんとジゼル

o05040720134416690191_mini
ダイエット中のジゼルはお山に着くと、
よっこらしょっと休憩していました。
もっと涼しくなったら
てっぺんコースで頑張ろうね♪

o0686045513441669022_mini
エッ君とモンちゃんはのんびりコース。
のんびりコースの由来は
帰りが下り坂ばかりだから(笑)

o0661043913441669023
モンちゃんも頑張って到着です。

o05380768134416698171_mini
良いお天気のおかげで
ゆっくりと景色を眺めながら
お散歩を楽しめました。

o0686045513441669816
一昨日は近くにあるトリミングサロンの
オーナーさんがなんと
ブルちゃんオーナーと判明!
早速遊びに行ってきました♪
2才の男の子ペロリ君でーす♡

o0735048813441669820_mini
o0710047113441669818_mini
最初は様子見だったけど
すぐに楽しそうに遊んでました。
ペロリ君遊んでくれて有難うね!
またお遊びする約束をしたので楽しみ♪

o0686045513441669819
デュー君オヤツを頂いたらむしゃむしゃ

o0735048813441670495_mini
帰り道にあった奥殿陣屋。
前から気になっていたので
ちょぴり寄ってみました。

o0686045513441670494_mini
最初入口が分からなくて
迷っちゃうほど広い敷地でした。

o0661043913441670497
デュー君は興味深々で
どんどん先に行っちゃいます。

o0686045513441670496edited
中に入るととっても綺麗な庭園。
和風にブルも似合うね、とパチリ☆

o0686045513441670498_mini
遅い時間だったので
またゆっくり来ようねなんて
デュー君に話しながらお外にでたら
ワンコ禁止の看板が…∑( ̄ロ ̄|||)

ごめんなさい(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket