お誕生日おめでとう(★´ω゚*)p/~~~♡

 

o0700053513450180068
10月10日でマイケル君&ジュエル君
一歳になりましたね
お誕生日おめでとう♡

o0683054213450180069
いつも二人仲良く遊んでいたね
プリティーおちりも大好き♡
二人の巣立った日が
ついこの間のような気がします。

o0635042213450180067
o0663046613450180066
ジュエル君はママさんにギュッとされて
安心したお顔をしていたね。
マイケル君もお迎えにみえた日
優しいパパさんママさんのお顔を
ジッと見つめていたのが印象的でした。

o0717047613450182496
o0654048113450180070
マイケル君パパさんママさん♡
ジュエル君パパさんママさん♡
お誕生日のお便りを有難うございました!
とっても嬉しかったです♪

o0661043913450182497
そして我が家の坊ちゃまは
兄妹のヴィヴィアナちゃんの
お家に遊びに行ってきました。

o0686045513450182498
やっぱり兄妹だよね
デュー君も凄く嬉しそうです♪
また可愛くなってるヴィヴィアナちゃんに
マミーはでれでれです♡

o0623045413450184413
o0700046513450184412
ちょぴりお勉強もしたよ。
いっぱい遊んだ後でもポーズの時は
ジッと我慢の出来る女の子
ママさんと一緒にはぃポーズ☆
可愛いヴィヴィアナちゃん良い子にできました。

o0698048813450184415
o0678048713450185818
デュー君もお家にお邪魔しちゃいました。
ヴィヴィアナちゃんに案内してもらって
二人楽しそうに遊んでいました。

o0719049113450185820
ママさんといっぱいお話もできて
私もデュー君も楽しい一日でした。
ママさん有難うございました♪(*^o^)v♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket