足助町へおさんぽ♪

 

o0686045513454888858
昨日はブーちゃんとデュー君と
紅葉の名所の綺麗な足助町へ
お散歩に行ってきました♪

o0686045513454888857
紅葉シーズン前のいまは人も少なくて
のんびりお散歩ができます♪

o0671048713454890429
o0652045513454888855
景色が良くてブーちゃんもデュー君も
橋の上からしばし眺めておりました。
ちょっと川に降りてみよっか♡

o0686045513454890432
せっかく降りてみたのに
イヤだったみたい…(笑)

o0686045513454890434
o0686045513454892082
ベンチに座ってひと休み。
ブーちゃん置物みたいね~
なんて言われてました。

o0661047013454892084
帰宅後にちょうど日が暮れ出して
涼しい風の中お散歩になりました。

o0661043913454892081
先日はマイケル君に会いに行ってきたよ。
何ヶ月ぶりの再会かな?
一歳を迎えたマイケル君は
立派に成長していて
ちょぴりうるっとしちゃいました。

o0660048113454893350
o0686045513454893349
今回はお父さんと一緒に行ったので
お写真もいっぱい撮れると思ったのに
おしゃべりに夢中になっちゃって
あまり撮れませんでした…∑( ̄ロ ̄|||)

o0661043913454893351
可愛いマイケル君と楽しい時間がすごせて
とっても嬉しかったです♡

パパさんママさんお忙しいなか
本当に有難うございました!
高級なお茶&可愛いハロウィンのお菓子
いつも有難うございます!
美味しく頂きますヾ(〃^∇^)ノ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket