パンマルシェに行ったよ♡

 

o0619045513474041931
3日はパンマルシェがやっていたので
デュー君と行ってきました。

o0661043913474041932
o0686045513474041935
o0661043913474041934
お店がいっぱいで目移りしちゃいます。
デュー君は試食の食パンを
可愛いお姉さんから貰ったりしてました。

o0661043913474041933
ワンちゃんのお顔のパンは
可愛いから迷わずお買い上げ(●´ω`●)
クリーム&チョコパン美味しかったです♡

o0661043913474049316
お土産にパンダちゃんも買っちゃった。
その後はデュー君とランチタイムです。

o0655045313474043310
o0661043913474043311
o0661043913474043312
会場では写真を撮ってもらったり
いっぱいナデナデしてもらったり
デュー君はごきげんです♪

o0661043913474043313
おやつも気になるけど
友達のフサフサのバッグも気になるよ
隙あらばかぶりついていました(笑)

o0628046013474045051
食後ものんびり街中を散歩しました。
6ヶ月になったデュー君
どこでもテクテク歩けて
可愛いお姉さんが大好き(笑)
ちょぴり成長を感じちゃいました。

o0686045513474045050
ついでの寄り道♪
マミーがずっとお世話になってる美容院
スタイリング剤を買いに行きました。

o0661043913474045049
o0661043913474045052
ここでも皆さんわしゃわしゃしてもらって
うきうきなデュー君でした。
今度はボクのお髭カットをよろしく☆

o0535041513474046410
o0535041513474046409
かわゆいお洋服が届きました。
とってもお気に入りです。
一球ママさん有難う♪(*^o^)v♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket