秋のお出かけ(*^▽^*)

 

o0686045513478200825_mini
o0686045513478200826
この日は三河湖のダムに行ってきました。
今回はブーちゃんファーちゃん
シルバーちゃんとデュー君です。

o0700046513478202902edited
毎回みんなを連れて行きたいけど
そこは多頭飼いのつらいところです。
どの子も車に乗ったところから
ルンルンMAXなんだよ♬

o0686045513478200827edited
ダムから上がってくる冷たい風が
とっても気持ちよかったです。

o0750052913478202901edited
ご機嫌な4人組でダムをぐるり一周

o0661043913478202903
ランにもちょぴり寄ってみました。

o0652046113478202904
チワワちゃんの飼い主さんに
モテモテなデュー君♡
触り心地が良い~と
ずっとムニムニされていました。

o0700046513478202905_mini
ブーちゃん達がハイキングコースから
帰ってきたので名残惜しいけど
デュー君はお友達とバイバイまたね♪

o0661043913478205871
o0686045913478205873_mini
ちょっとお勉強です。
ボクどうですか?

o0700046513478205872_mini
これからもがんばりま~す。

o0700046513478205870
その後はお待ちかねのコースです。

o0661043913478205874
o0700046513478208571
o0694047913478208574
o0661043913478208572
o0661043913478208575
いっぱい遊んで気持ち良かったね。
みんな帰ったらバタンキューでした。
お留守番チームのお散歩も長めに行って
秋晴れ満喫しました。

o0710047113478210856_mini
三河湖もだいぶ紅葉が深まってきました。
見頃は今月半ばぐらいかな♬
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket