ヴィヴィアナちゃん里帰り♡

 

o0661043913482142269
はーいわたしヴィヴィアナちゃんです♡
大きくなったでしょ?
お泊りは始めてだから
ちょっぴりドキドキしてます。

o0686045513482143388
今日はデュー君のお部屋でお泊りです。
みんなが覗きにくるからもぅビックリ

o0661043913482143387
でもデュー君のお顔をみたら
安心したみたいです。
お外で遊びたいな~

o0639045013482143386edited
o0723049813482144622edited
小さい頃を思い出してくれたみたい。
元気に遊びまわっていました。

o0661043913482144626
ファーママにごあいさつ。
ちゃんとママの事を覚えてたね♪

o0661043913482144623edited
o0661043913482144624edited
しばらく仲良く遊んでいました。
ファーちゃんも娘に会えて
とっても嬉しそう(*^▽^*)

o0661043913482144625
夕飯もちゃんと食べてくれました。
食後のリンゴも美味しそうに食べたよ。
お外でいっぱい遊んだあとは
可愛いイビキでお休みしています♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket