岡山へ出発o(●´ω`●)o♪♪

 

o0661043913485180765edited
ヴィヴィアナちゃんのお泊りの翌日は
岡山へ向けて出発です。
トイレの時間を多く取りたかったので
すこし早めに出掛けました。

o0661043913485180766edited
サービスエリアで降りると
ちゃんとトイレをしてくれました。
二人だとホント楽しそうだね~♡

o0733051113485180764
お水も一緒に飲みっこです。

o0661043913485180767
休憩を取り過ぎてホテルに着いた頃には
真っ暗で雨が降り出してました。
ロビーで記念のパチリ☆

o0560042013485180763
o0485032313485181968
ここは高台にあって見晴らしが良く
大きなドッグランもあったんだけど
雨だったので遊べず残念。

o0661043913485181969edited
o0686045513485181971
o0686045513485181967
お部屋に入るとご機嫌なお二人さん
とっても仲良く遊んでいます♡

o0661043913485181970
小さなサークルみたいのがあったので
おちっち部屋にしました。
デュー君はシートからはみ出して
早速びちゃびちゃ…(笑)

o0686045513485183302edited
遊んでいるとご飯の時間のコールです。

o0631045813485183304edited
マメなお父さんは出発前に
お肉&お野菜を作ってくれて
持たせてくれていたんだけど
ホテルに美味しそうなトッピング用の
ポトフがあったので頼んじゃった。
デュー君おヨダがでてますよ!

o0661043913485183305
o0686045513485183306
ヴィヴィアナちゃんもデュー君も
美味しそうに食べてくれました。

o0661043913485184670
チェックインした時に撮ってもらった
写真がお醤油のラベルになってます。

o0661043913485184671
可愛いから記念に買っちゃった♬

o0661043913485184673edited
o0661043913485184669
o0686045513485184672
お部屋に戻るとデュー君は
直ぐにお休みなさいです。
車の中でたくさん寝てたのに
ほんとによく寝る子(笑)

o0661043913485185678edited
ヴィヴィアナちゃんはテレビ鑑賞。

o0661043913485185679
デュー君の爆睡につられて
ヴィヴィアナちゃんもおやすみなさい。
二人共そっくりなイビキをかきながら
朝までぐっすり寝てくれました。
翌日は目的地に向って出発です!
…つづく
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket