岡山ブルドッグクラブ展 後編

 

o0635045313488118013edited
ジュニアクラスのマイケル君です。
やっとマイケル君の応援に来れました。
マイケル君立派に頑張っていました。

o0646043713488118014edited
o0679048113488118012edited
o0735048813488118015edited
単独展だけあって見応えたっぷり!
男の子が並ぶと迫力があります。
マイケル君とってもカッコよかった♡

o0735048813488118016edited
o0675048613488121505edited
o0735048813488121507edited
見事にマイケル君が1席を受賞
思わず跳びあがってしまいました。
本当に嬉しかった(◇*’ω’*b)b…♡
マイケル君おめでとう♪

o0677048013488121506edited
o0648046613488121508edited
続いてのウィナーズ戦も
ハンドラーさんと息もぴったり。
堂々としてとてもカッコよかったです。

o0642048513488121509edited
ストレートでカード3枚目をゲットした
超絶好調マイケル君☆
この勢いで次回も頑張ろうね。
絶対に応援に行きま~す!

o0680048613488123554edited
琥珀君はチャンピオンクラスです。
琥珀君とパパさんは信頼感で息もぴったり
安心して応援ができます。

o0686045513488123553
真っ正面からお写真が撮れました。
琥珀君は抜けるような白さなので
華やかで凄く綺麗です。
可愛い♡♡

o048006401348812355121edited
o04800640134881235452edited
o0644048713488123555edited
o0671046413488126095edited
琥珀君、チャンピオンの風格も出ていて
錚々たるメンバーの中でも堂々たるもの

o0683048513488126098edited
o0661043913488126097edited
久しぶりに会えた琥珀君
お顔もボディーもしっかり出来た
立派な姿を見られて嬉しかったです♡

o0607056513488126094edited
お立ち台でお写真を撮りました。
ヴィヴィアナちゃんです♡

o0661043913488126096edited
デューク君です♡

o0645066613488127739
兄妹で並んで撮ることができました。

o0608047313488127737edited
今回もカードをゲットしたマイケル君
これでリーチとなりました。
マイケル君、パパさん&ママさん
おめでとうございます。

o0608047313488127738edited
ヴィヴィアナちゃんとデュー君
兄妹で良い思い出ができて嬉しかったです
ヴィヴィアナちゃん、パパさん&ママさん
おめでとうございます。

ハンドリングをしてくださいました
琥珀君パパさん
杉本ハンドラーさん
誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。

可愛いお写真をいっぱい撮ってくれた
琥珀君のお姉ちゃん
有難うございましたo(●´ω`●)o

琥珀君ママさん
ヴィヴィアナちゃんママさん
いつも美味しい物を有難うございます
美味しくいただいています(*^▽^*)♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket