運動の秋です( ̄(エ) ̄)v

   2015/12/06

o0686045513500576569edited
今日も元気なデュー君です。
昨日で7ヶ月になりました。

o0479055213500576567edited
カワユイお写真も届きました。
ヴィヴィアナちゃんママさん
有難うございます(*^▽^*)

o0479047513500576566edited
ヴィヴィアナちゃん7ヶ月になった日に
大人の女性の仲間入りです。
ワンワンケーキでお祝したよ♡

はなちゃん&ぴーちゃんも
7ヶ月おめでとうねヾ(≧▽≦)ノ♪

o0686045513500576568
デュー君はなんかお子ちゃまな感じ。
いつもマミーにペッタンコ♡

o0800053113500576570edited
o0784052013500578520edited
一生懸命に追いかけてくるところが
とっても可愛いです。
ハイキングコースでたくさん歩きました。

o0686045513500578522edited
時間を気にせずお散歩に行ける季節
最近は皆ばらばらの時間に行ってます。

o0686045513500578521edited
o0686045513500578518edited
久しぶりのブーちゃんファーちゃんコンビ
きついロングな登り坂も元気に完走です。

o0662045413500578519edited
1日はライトアップされた香嵐渓へ
見納めの紅葉狩りに行ってきました。

o0700046513500581033edited
o0661043913500581031edited
この時期は日が暮れるとすごく冷えます!
お洋服を着せて行って正解でした。
可愛くおソロでルンルンです。私が(笑)

o0700046513500581030edited
o0700046513500581032edited
ライトアップの最終日だからかな?
橋の上は人が途切れなくて
急いで撮ったらボケボケ写真に…(泣)

o0680047613500581034edited
撮ってくれてる外人さん
めちゃ綺麗な人だったです♡

o0661046513500582871edited
カメラ目線でぱちりんこ☆

o0750049813500582875edited
o0713049313500582876edited
o0686045513500582874edited
o0661043913500584426edited
o0686045513500584427edited
ライトアップされた紅葉は
とっても綺麗でした.:。+(*´≧ω’b)b♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket