ホントに12月??

 

12月とは思えないぐらい暖かいですね。
お散歩に出ると気分がいいです♪

o0686045513506512391
モォちゃんシルバーちゃんデュー君と
ルンルンお散歩ヾ(@^▽^@)ノ

o0661043913506512390
o0710047113506512394edited
o0735048813506512392edited
毎日お山に登って頑張ってるよ。
結構な距離だけどシルバーちゃん達は
ノンストップで上がっていきます。
元気いっぱいで~す。

o0661043913506513276
頂上に着いて達成感♪

o0710047113506513275edited
お次はブーちゃんジゼルにプリちゃん&
私の足元にエマちゃんがペタリ。

o0710047113506513277edited
運動するとおやつも美味しいもんね。
えっちらおっちら頑張りました。

o0735048813506514215edited
寄り道の多いエッ君も
一生懸命なお顔をして付いてきます。

o0661043913506514217edited
頂上に着いてホッとしたお顔。

o0661043913506514214
o0661043913506514216
お散歩中にご近所さんに会うと
お野菜をくださるので
お家は白菜だいこんが豊作となってます♪
ヾ(@^(∞)^@)ノ

o0661043913506514218
昨日はもう直ぐモォちゃんの記念日なので
猿投町まで梨を買いに出かけました。

o0661043913506515153edited
o0661043913506515154edited
梨園のおじちゃまにこんにちは。
美味しい梨をいっぱい下さいな♪

o0686045513506515155edited
o0661043913506515157
甘い梨を食べてご機嫌なモォちゃんです♡

o0661043913506515156
o0659046513506516023
帰りはまだ紅葉が綺麗な香嵐渓に寄り道

o0661043913506516025
お店で甘いもの食べて
モォちゃん大満足だったね♪

o0661043913506516022
o0661043913506516024
シャキシャキの甘いリンゴが届きました♡
我が家のブルズはみんな大好物です。
みんなで美味しく頂いてます。
さくら君パパさん有難うございます♬
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket