記念日のお出掛け♡

 

モォちゃんは早いもので我が家に来て
一年が経ちました。
先週の日曜日はモォちゃん記念日の
お出掛けをしてきました。

o0661043913512812498edited
モォちゃんはマミーの横にペッタンコ
今日は何処に行くのかな?

o0651045513512812499
モンちゃんは出発早々お寝んねです。

o0661043913512812501
マミーの前にはシルバーちゃんと
やっぱり付いてきたのねデュー君です。

o0626046113512812500
まずは楽しみにしていたイチゴ狩り
12月のイチゴは味が濃くて甘いですよっ
て説明があったけどいつ来ても美味しい♡

o0661043913512814118
大きなイチゴからいただきます。
めちゃうま☆
いっぱい食べたしお土産も買えたし
大満足のイチゴ狩りでした♪

o0686045513512814119edited
次に向ったのはいつものコースの海へ。
モォちゃん海を見るとテンションUP☆

o0648046113512814117edited
o0700046513512814116edited
車から降りると砂浜までダッシュ~
はしゃいで走り廻っていました。

o0661043913512816159
お兄さんとお姉さんが触りにきてくれて
ナデナデしてもらいました。

o0661043913512816158
デュー君はモミモミされて喜んでたね♡

o0710047113512816160edited
o0658046213512816163edited
o0731052813512818253edited
潮風が気持が良いぐらいの暖かさで
日が沈むまでゆっくり遊びました。

o0661043913512818256
帰宅してご飯を食べれば
直ぐにグースカピーのデュー君です。
この日はこのままベッドで寝ていました。

o0661043913512818255
モンちゃんシルバーちゃんモォちゃんも
気持ち良さそうに熟睡です。
また遊びに行こうね(*^▽^*)

o0560044813512818252
モォちゃんの赤ちゃんの時の写真です。

o0509040713512818254
小さい時から可愛い♡
モォちゃんは双子ちゃんだったんだね
マミーの宝物のお写真ですo(●´ω`●)o
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket