大掃除始めてます♬

   2015/12/25

今日は雨かと思ったら
ピッカーンと晴れてくれました。
日差しがある間はベッドをお外に出して
ぽかぽか日向ぼっこタイムです。

o0661043913519620511edited
o0649045213519620510edited
シルバーちゃんがあくびをすれば
モォちゃんだって大あくび
ブルもあくびがうつるんですね。

今年も残りわずかとなりました。
大掃除をしなきゃってことで
計画をたてながらやってます。
犬舎の大掃除は無事に完了、
あとは外側の壁と1階のガラス磨き。

o0735048813519620513edited
壁がブル脂(笑)で黒くなってるので
さっそくお掃除開始です。

o0409038013519620509
この前テレビでやってたこのクリーナー
ほんとに取れるのかな?
と思いつつ購入してみたのですが
これがかなりのヒットでした♪

o0704048613519620512edited
茂木和哉は水あかとか玄関の黒ずみ汚れも
激落ちでした~すごいっ!
なまはげでスプレーした後は
(変な名前のクリーナーだけど笑)
水圧だけでこんなに綺麗になりました☆

コンロやグリル、トースターなんかも
両方使ってピカピカ♡
プチ感動してまーす( ̄(エ) ̄)v♪

o0661043913519623096
o0661043913519623095
壁掃除の後はガラスも磨いて
シルバーちゃんのお顔も
綺麗に見えるようになったね♡

o0710047113519623099
o0686045513519623098edited
横では可愛いトナカイさんが
今年も駆け回ってます♡

o0606045313519625799edited
その後はブーちゃんとシルバーちゃん、
デュー君とお出掛けしてきました。

o0700046513519625797edited
お気に入りのクマちゃん柄のお洋服が
今年もさっそく登場です。
デュー君はいつの間にかに首も太くなり
首周りはギリギリでした。
やっぱり成長してるのね。

o0700046513519625800edited
o0648045813519625801edited
o06530465135159625798edited
o0644046513519628140edited
o0621046313519628138edited
用事を済ませてからお茶&ご飯食べて
のんびり帰ってきたょ。

o0527041913519628139
近○様ありがとうございます♬
クリスマスに美味しくいただきますね!
とっても可愛いブルちゃん柄の
ペンケース&コインケースも
有難うございました(*´◡`*)/♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket